| カテゴリ 投資する会社を選ぶ時のポイント

投資する会社を選ぶ時のポイント(2)

以前、会社を選ぶ時に大事なポイントは

●潰れない会社か?
●会社は怪しくないか?
●情報は豊富か?
●手数料は?
●スプレッドは?
●レバレッジは?
●取引の種類は多様か?
●初回入金の金額は?

と書きましたが今回はもう少し詳しく。

何故『会社をしっかり選びましょうexclamation×2手(グー)というかというと、
私がFX外国為替証拠金取引)を始めた当初(2004年6月)、
個人の投資家が為替の取引をおこなうことが少なかったために
法律が整備されていませんでした。

そのため預けたお金を持ってドロンしたり。
お金を引き出そうとしても、引き出すのは電話で申し込み、
1週間後に振込み...という怪しい会社が横行していました。

かなり痛い目にあった方もいるようです。

「虎の子」の資金なのですから
預ける会社は慎重に選んでくださいexclamation×2
と言うのは当然のことです。

現在は法律も改正されましたが、
よく選ぶに越したことはありません。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お役に立ちましたら
投票お願いします。
↓↓↓

banner_04.gif
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。