| カテゴリ 日記

日経新聞読む前に『モーサテ』

経済のことなら『日経新聞』exclamation&questionらしいが、
それが為替のこととなれば話は別。

新聞ではどうにもできない瞬時の対応が必要だと私は考えるからからだ。

逆に言えば新聞で間に合う程度の情報であれば、
お金のかからないTVで充分。

新聞代をかけるならリアルタイムで情報を得るために
ケーブルTVの経済チャンネルでも見ることにお金をかけたほうが
余程良いと思う。


で、かんたんな情報なら有料の『日経』読むより無料のコチラ

TV東京の朝の経済番組『モーニングサテライト
(午前5:45〜7:30)
http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/

為替・株をやる人なら必見exclamation&question

私もほぼ毎日見ているイチオシのTV。

月曜から金曜まで毎日、『今日の為替予想』がある。
キャスターの本村さんもキレイで2度おトクわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


夜には「WBS」(ワールド・ビジネス・サテライト)もあるが
為替に関しては朝の『モーサテ』の方が役に立つ。

『本日の為替予想』は6時〜6時10分位から約5分程度exclamation&question
(今のところです。以前は6時15分前後だったので
時間の変動はあると思います。)

それ以外の部分も役立つので一度ご覧あれ。わーい(嬉しい顔)

お役に立ちましたら
投票お願いします。
↓↓↓

banner_04.gif
人気blogランキングへ


posted by 金田満男 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18162304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

『モーニングサテライト』
Excerpt: TV東京の朝の経済番組『モーニングサテライト』 (午前5:45~7:30) http://www.tv-tokyo.co.jp/biz/ 為替・株をやる人なら必見令 私もほぼ..
Weblog: 金満のFX(外国為替証拠金取引)日記
Tracked: 2006-05-21 18:18
×

